かとぅーの例のブログ

ふふ~んふ~んふ~~ん♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスが今年もやってくる

そんなものはない、殺すぞ。

クソみたいな課題を出されたのでクソについて考察した話

人類最大の謎 それは「キティちゃんのウ○コは輸出、輸入ができるのか」についてだ。 大学からの課題でキティちゃんについての論文を読み自分で考察をするというものがあった、そこでふと思った。 「これ考察することなくね?」と 考察することが無いからとい…

インスタグラムに犬のうんこの写真載せた話

もう10月ですね、だから何ですか? しかもまた台風来てるし、沖縄だと風速60m/sだとか。どんだけ飛ばしたいんだよ ミキサーかな?それはもうミキサーって呼んでいい、地球規模でジュースを作ってるんだと思う。 では本題 インスタグラムに犬のうんこ載せた話…

君の名は。観てないけど感想書きます

君の名は。 僕の名はかとぅーっていいます、こんにちは すごい人気ですね、この映画 僕は全然観てないんだけど、とりあえず観たつもりで感想でも書こうと思って、なんとなく内容知ってるし観てないのはバレないと思います。 確かあらすじは、2人の男女がいて…

沖縄っていいよね

皆さんこんにちは 最近何かと話題の台風ですが皆さんも流行に乗って台風に巻き込まれてますか? 僕は全然台風とは無縁だったのですごく元気です!元気すぎて朝吐きました、元気です! そんなこんなで夏休みとかいう暇人殺しを利用して沖縄に来ました。那覇空…