かとぅーの例のブログ

ふふ~んふ~んふ~~ん♪

君の名は。観てないけど感想書きます

 

君の名は。

 

僕の名はかとぅーっていいます、こんにちは

 

すごい人気ですね、この映画

僕は全然観てないんだけど、とりあえず観たつもりで感想でも書こうと思って、なんとなく内容知ってるし観てないのはバレないと思います。

 

確かあらすじは、2人の男女がいて

隕石がどうとか、女の方がアレとか…

 

あっ、ん?

女の方が肉しか食べないんだっけ?…肉しか食べないと思われてたけど実は野菜しか食べない主義で、なんだかんだあって主人公の男と出会って焼肉に行くんだけど女の方が塩ダレキャベツしか食べないからベジタリアンだってバレちゃう話だ、そんな気がする。

 

僕は本当に1ミリも観てないけど、すごい面白かったです。また観たい

 

それでこんなポスターも作ってみました

f:id:churaumi95:20160921191634j:image

 

全国の映画館に貼られるといいなぁ