かとぅーの例のブログ

ふふ~んふ~んふ~~ん♪

インスタグラムに犬のうんこの写真載せた話

もう10月ですね、だから何ですか?

しかもまた台風来てるし、沖縄だと風速60m/sだとか。どんだけ飛ばしたいんだよ

 

ミキサーかな?それはもうミキサーって呼んでいい、地球規模でジュースを作ってるんだと思う。

 

では本題

 

インスタグラムに犬のうんこ載せた話します

 

お前らがオシャレな写真ばっかり載せてて腹立ったから載せました。それが全て!

 

飯を綺麗に撮るな!snowで加工した自撮りを載せるな!お前の楽しい思い出を共有するな!虚しくなるだろ!

 

そういう人達を殺すためにうんこ載せました、これを見た同志たちが集まって全国で「インスタグラム犬のうんこ一揆」が起きるかと思ってたんですけど

 

何も起こりませんでした。

 


しかもこのうんこ踏まれてて

 

本来なら→□ だとして

凹凹って形になってたから2回自転車に踏まれてる。「W轢かれうんこ」と名付けた

 

f:id:churaumi95:20161002220622j:image

 

結果的には 4いいね 来ました、というかその 4いいね した人達はすごいな。ありがとう、君たちのいいねが世界を変える

 

そういう訳でオシャレな犬のうんこを載せてもいいねは来ないという事が分かりました、でもジャスティン・ビーバーが同じ写真載せたら 5億いいね くらい来るんだろうなぁ