かとぅーの例のブログ

ふふ~んふ~んふ~~ん♪

成人式に行った話

気付いたら20歳になってて…いつなったんだろ

 

でも事実上20歳になってたので成人式に行きました。

 

f:id:churaumi95:20170111000857p:image

 

※モザイクをかけた意味は特に無いです

 

なんか中学校ごととか小学校ごととかに分かれるのかなーって思ってたんですけどそんなことなくて

もう市内の20歳が全員一箇所に集まっただけでこっちゃごちゃで意味わからなかったです。

 

人が多すぎてラブライブ!のライブかよ!って思ったけどラブライブ観たことないしライブ行った事ないし

「まぁこんな感じなんだろうな」って感じですごかった。臨場感が、すごい、ね、すごい…

 

女子はみんな同じ顔してたから誰も分からなかった、すまん。全国の女子すまん。

 

結果的にあれは成人式じゃない!

「友達を探す会」だ!!

その友達にすらあんまり会えなかった!

何なんだ!!

 

成人式祝いの記念の品とかもくれなかった!

何なんだよクーポン券って!

やる気を出せ!こっちは市民だぞ!高級魚をよこせ!!市長とか金あるだろ!

寿司を奢れぇぇぇぇぇ!

 

 

 

二次会は楽しかったから満足です。