かとぅーの例のブログ

ふふ~んふ~んふ~~ん♪

インスタ犬のうんこ一揆(リベンジ編)

まぁ、結果的には失敗しました。

 

事の始まりを話すと

僕はインスタにオシャレな写真を載せるのがなんか嫌で意味のわからない写真とかすごいゴッテゴテのラーメンを載せたりしてオシャレから逃げてきた。

 

その結果たどり着いたオシャレから1番遠いモノ

 

                        「犬のうんこ」

 

これを載せることで全国にいるはずの

 

「インスタにオシャレな写真を載せるのが嫌な人たち」

 

一揆を起こそうかなと思ったんですがダメでした。全然ダメ、4いいねしか来なかった。

 

そこでちょっと時間を置いてから今回のリベンジに至ったわけだけど、その結果がこれ

 

f:id:churaumi95:20170403184913j:image

 

 6いいねだった…2人増えた

 

この調子で2人づつ増やしていって最終的には"インスタに「犬のうんこ」を載せるのが逆にオシャレ"という文化を作りたいと思います。

 

犬のうんこかわいい〜〜〜〜!!

犬のうんこオシャレ〜〜〜〜〜!!

 

 

くっせ!!!きたねぇ!!!!